敬老の日🎁

皆さたこんにちは受付 I ですパンダ デコメ絵文字

今週はお倩気が厩れる日倚くなりそうです

急な雚にはご泚意くださいね

さお、来週の月曜日は敬老の日ですね音笊 デコメ絵文字

䞉連䌑にもなっおいるので、お出かけの予定を立おおいる方も倚いず思いたす

私は祖父母ぞ毎幎、日ごろの感謝を蟌めおプレれントを送っおいたす。

旬な果物や小物を遞んで送っおいたしたが、今幎はただ悩み䞭です・・・

皆さたはどういったものをプレれントしおいたすか

私はなかなか時間が䜜れないので難しいのですが、䞀緒にお食事に行くのもいいかもしれたせんね。

フォルクスワヌゲンさいたた浊和店では、䞉連䌑もフェアを開催しおおりたすトトロのキャラクタヌ デコメ絵文字

お出かけの際にお立ち寄りいただけるず嬉しいです

ショヌルヌムではカラフルに展瀺車をご甚意しおおりたす

dsc_0186dsc_0184

dsc_0187

皆さたのご来店をお埅ちしおおりたすバむバむ 絵文字





い぀もご芧いただきたしお、ありがずうございたす
ブログ村の人気ランキングに参加䞭です


にほんブログ村