10月のイベント♪

ハロウィンの罫線ライン

皆さまこんにちは!

いよいよ10月がスタートしました。

今年もあと数か月かと思うと、時間が経つのが早い気がします。

まだ最高気温は高めですが、朝晩は気温が下がるので調節が難しい季節です・・・。

私は一番好きな季節が秋なので、短い2ヶ月あまりの期間を楽しもうと思っています!

そして10月といえば、日本でもおなじみになってきたハロウィーンがありますね!お化け デコメ絵文字ハロウィン☆コウモリ デコメ絵文字

当日は火曜日なので定休日となってしまいますが、今年も週末にフェアを開催する予定ですので、ぜひご来店くださいダッシュ デコメ絵文字

さっそく今週末は,Golf Touran ラインアップフェア】 を開催予定ですピンク?おんぷ デコメ絵文字

どんなシーンでもアレンジ出来て活躍するGolf Touran に、最新の快適・安心が備わった限定車が登場です!

運転が苦手で・・・、という方もお出かけが楽しくなっちゃいますルンルン♪☆クマさん デコメ絵文字おんぷ デコメ絵文字

さ・ら・に!ドリンクメニューが冬仕様になりましたコーヒー デコメ絵文字

詳細はfacebookに掲載しておりますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

さいたま浦和facebook → https://www.facebook.com/vw.saitamaurawa/posts/1501426419951319

DSC_0392DSC_0393

ショールームに新たに登場した、こちらの鮮やかな赤の『 Polo TSI Comfortline Meisterもぜひ、ご一緒にご覧くださいくま*うーん好き過ぎてハートが溢れだす デコメ絵文字

ハロウィンの罫線ライン





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村