ドライブにぴったり?

みなさまこんにちは(*^_^*)

だんだん寒くなってきて昼と夜の気温差が激しいですね。
みなさま体調は大丈夫でしょうか(・ε・`*)?

寒くなってきていますが、紅葉の季節でもあり、
お出かけしたいところがたくさん出てきますね(^▽^ヾ)

私は来週ドライブがてら紅葉を見に行きたいと思います。

ドライブにかかせないのは音楽ですよね(o^□^o)
ドライブを最高のエンターテイメントに演出してくれる車が登場しました!!
その名も

Beetle Club

こころを震わす、感性を揺さぶる

プレミアム・サウンドが響く特別なクラブです

なんと、フェンダー・サウンドシステムを搭載している特別限定車なのです。

ビートルクラブ

フェンダーシステムとは?
サウンドをリアルに、ライブ感を出すために
ギターやアンプ製造で音への徹底したこだわりで
知られる、フェンダー社のカーオーディオシステムを搭載。

400Wの大出力アンプと10チャンネル・9スピーカーが再現する
比類無き音響性能はCar audio system of the year
を受賞するなどプレミアオーディオの聖地アメリカでも高い評価を受けています。

限定車内装

また、内装にもこだわっており、鮮烈な存在感を印象づける
オレンジ&ブラックでトータルコーディネイトされています。

すみずみまでこだわりぬいたBeetle Club

ぜひ、みなさまの目と耳で体感してみてはいかがでしょうか?

Beetle Clubは展示車としてご用意しています。

みなさまのご来店心よりお待ちしております(〃▽〃)♡





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村