新グッズ入荷

皆様こんにちは☆

 

 

 

すっかり日が延びて仕事終わりもウキウキな受付Nより

新しいグッズのご紹介をさせていただきます♡♡

 

 

 

 

まずこちらヽ(≝∀≝)ノ

 

IMG_0513

 

 

 

何か分かりますか??

 

 

 

 

 

 

なんとこちらペットボトルホルダーなんです!!

IMG_0514

持っているだけでもかわいいのに、さらにペットボトルが出てくるなんてかわいすぎますよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

これからの時期に大活躍間違いなしです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

続いてはこちらヽ(≝∀≝)ノ

 

IMG_0515

 

大好評のBluetoothスピーカーに限定色が出ました♪

 

 

 

 

とっても鮮やかなグリーンでインテリアとして飾ってもOK!!

 

 

 

スマホで再生もできるのですぐにスピーカーとしても使えます(・◡ु‹ ) ✧*

 

 

 

 

 

気になった方はフォルクスワーゲンさいたま浦和まで♪♪

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村