2016★

新年明けましておめでとうございますヾ(●´∀`●)

今年もよろしくお願い致します。

寒い日が続いていますね、風邪など引いていないでしょうか?

お正月からあっという間に一週間がたってしまいましたねヽ(´・д・`)ノ

皆様は年末年始どこかお出かけなどされたでしょうか?

私は元旦に初詣に行き、お参りをしてきました。

おみくじを引いたのですが、吉でしたヽ(^ω^)ノ

特に変わりなく今年も平穏に過ごしたいと思います。
そんな新年にピッタリのNEWSです。
あの、、、ゴルフトゥーランが生まれ変わりました

シャープさを研ぎ澄ましたスタイリッシュなフォルムになり、

ミニバンの枠を超えた際立つ存在感に生まれ変わりました!

ミニバン

ゴルフトゥーランは乗員を守る数々のセーフティ機能を装備しています。

・なによりも事故を起こさないための「予防安全」

・万が一の事故のダメージを軽減する「衝突安全」

・事故が起きたあとの被害を抑える「2次被害防止」
全ての人を安心で包み込むために3つのステージで

総合的に危険を回避する数々の技術を展開しています。
その実力は欧州のユーロCAPで獲得した最高レベル5スターが証明しています。
ゴルフトゥーランは試乗車としてご用意しております
ご来店の際、ぜひ、皆様のお正月のお出かけ話や出来事をお聞かせ下さいヽ(。・c_,・。)ノ゙♡
心よりお待ちしております❤





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村