ショールームに。。。。

こんにちは☆

 

すこーし前ですがうB841~1

 

受付2人でお酒を飲みに行ったときに323435

 

 

初めてピーチ味のビールと出会いました_m

 

 

IMG_5241

 

私はひたすら梅酒ロック派201787なので、一口だけ飲みましたがすごーく!!

 

甘くておいしかったですハート~3

次回行ったときにはオーダーしたいと思います_mCACTN94Y

 

 

さて、、、(タイ~3

 

kirakiraGolf Meisterkirakiraがショールームに登場しましたkuma

 

IMG_5231

 

 

Golf Meisterには、デジタルメーターや“Discover Pro”、駐車支援システム“Park Assist”、

 

パークディスタンスコントロールなどの先進テクノロジーの数々を標準装備。

 

Highlineには美しく質感の高いレザーシートを採用し、

 

シートヒーターやパワーランバーサポートなど、快適性を高める装備も充実しています。

 

 

 

IMG_5228

 

IMG_5233

 

IMG_5236

 

IMG_5232

 

これまでのGolfの魅力を詰め込んだMeisterをぜひ店頭でご覧くださいpanndakirakira

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村