Golf GTE!!

みなさんこんにちはヾ(ω` )/

9月に入り、急に涼しくなりましたね!
秋がもうすぐやってきます。
食べ物も美味しく、紅葉もきれいな季節ですよね(*^_^*)
みなさんは秋の食べ物だったら何が好きですか??
私はウナギが大好きですヾ(。・ω・。)
紅葉を見に行きながら美味しいものを食べに、ドライブなんていかがでしょうかヾ(●´∀`●)

そんなお出かけを楽しく、エコで素敵な車が登場しました。
その名も

Golf GTE

求める走りによって選べる3つのモード
HVmode:燃料効率とダイナミック性能を両立したハイブリットドライブ

Emode:クリーンな毎日を生み出すゼロミッションドライブ

GTEmode:GTIの走りを受け継ぐ圧倒的なドライビングダイナミズム

ごるふGTE

ゴルフ内装

内装もスポーティー&スタイリッシュになっており、

ステアリングホイールやシフトレバーのステッチにも

アクセントとなるブルーを配色し、環境保全の取り組みの一つでもある

Think Blue.
人と車と地球がいかに共生していくか。

フォルクスワーゲンの持続可能な車社会を目指す取り組みから

生まれたひとつがGolf GTEです。

Golf GTEは試乗車としてご用意しておりますヾ(´c_,`*)
ぜひ、皆様もドライバーと車の関係性に

大きな変革をもたらしてくれるGTE体感してみて下さい♥
皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(^ω^)ノ♥





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村